最近は、デリヘルの地方進出も目立つ

デリヘルのオプションとサービス内容について

最近は、デリヘルの地方進出も目立つようになり、とんでもない田舎町でも、条件次第では出張に応じてくれる時代になりました。

 

 

 

 

 

私の住む町も、とんでもない田舎町なのですが、しっかり出張圏内に位置し、毎日数人の女性が待機しているようです。

 

 

 

 

 

私はデリヘル未経験者ですが、知人が数人デリヘルを頻繁に利用しており、中には、地元でサービスを受ける以外にも、仕事で関東方面に滞在する時には必ず利用するというベテランもいます。

 

 

 

 

 

知人たちに、デリヘルの話を色々と聞いていると、オプションや、様々なプレーに関する話もたまに聞くのですが、思わず笑ってしまう事や、ビックリする事がたくさんあり、

 

 

 

 

 

「なにそれ?」

 

 

 

 

 

「マジか‥」

 

 

 

 

 

その中で、私が笑ってしまった、オプションやプレーをチョイスしてみます。

 

 

 

 

 

♂前頭 パンスト

 

(^-^) 見る、脱がす、破る

 

 

 

 

 

♂小結 生パンティ

 

(^w^) 穿いてきたパンティを貰えるらしい‥

 

 

 

 

 

♂関脇 巨乳窒息プレー

 

(⌒〜⌒) 仰向けになり、上から乳で顔を圧迫してもらう‥

 

 

 

 

 

♂大関 母乳プレー

 

(;゜д゜) 飲む、浴びる、絞る!

 

 

 

 

 

♂横綱 聖水

 

(°□°;) 見る、浴びる、飲む

 

 

 

 

 

様々なフェチ傾向があるのも驚きですが、その要求に応える女の子に感服してしまいました。

 

 

 

 

 

ちなみに、知人は パンストプレーと窒息プレーは経験済みだと、恥ずかしそうに答えてくれました。

 

 

 

(b^ー°)

 

 

風俗サイトのご案内
==========================================================
福原ソープランドを探すなら福原 ソープランドサイト「福原 ソープランドJナビ|ソープガイド」は風俗優良店、特選泡姫、新人情報、出勤情報、割引クーポンなど情報満載!

 

 

福岡の風俗探す、福岡デリヘルで遊ぶなら便利な福岡デリヘル情報サイト「福岡 デリヘルブック」で決まり!福岡市全域(博多/中州など)の風俗情報を完全に網羅し、イベント詳細や割引などの情報も掲載!